オフシャルブログで、ゴロゴロしてるベッドショットを公開した余横山だいすけ

 歌手で俳優の横山だいすけ(34)が10日、アメブロオフィシャルブログを更新。ゴロゴロしてるベッドショットを公開し、ファンから「隣に潜り込みたいー!」「可愛すぎます!」「悶絶!」「オフ感半端ない写真」「一緒にゴロゴロしてもいいですか笑」「目の保養~」と反響を呼んでいる。

 「楽しかった~♪」と題して更新されたアメブロは、「コンサート終わってから下船までけっこう時間があるのでゆっくりしてます」と綴り、「みんないつも体の心配してくださり本当にありがとうございます! 昨日のコンサート来てくれた方に体大丈夫ですか? と声をかけてくださいました」と、ファンへ感謝の気持ちを伝えた。

 そんな横山は「久しぶりに、すごーーーーーーくのんびりできました♪♪昼間からゴロゴロできるって…シアワセ~~♪」と、のんびりしてるベッドショットを公開。

 これまであまり公開されていない完全オフな姿にファンからは「隣に潜り込みたいー!」「可愛すぎます!」「なんてかわいい写真」「悶絶!笑」「オフ感半端ない写真」「いいね!10000回くらい押したいです。笑」「目の保養~」「かっこよすぎ」「まるで だいすけお兄さんと 同棲してるみたいじゃん」「みんな恋に落ちちゃいます!!」「ドキドキドキドキ♪」「本当癒される~」「ステキ」「一緒にゴロゴロしてもいいですか笑」と悶絶の声が相次いでいる。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)