Kis-My-Ft2が9日放送の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』に出演。プライベートでグループの楽曲を聴かないという玉森裕太に北山宏光がツッコミを入れる一幕があった。

 3日にアルバム『MUSIC COLOSSEUM』をリリースしたキスマイ。デビューアルバムの『Kis-My-1st』から7作連続でオリコン週間ランキングで1位を獲得している。

 番組にVTR出演したキスマイ。インタビュアーから「ご自身で曲って聴いたりしますか?」と尋ねられたメンバーは、北山が「俺、聴く」と即答したのを始め、多くのメンバーが“聴く”と回答した。

 これに玉森は「どういうこと聴くって?」と確認すると、北山は「プライベートとかで…」と説明。これに玉森は驚いた表情を見せながら「ええ~プライベートで聴かないよ! なんで聴くの?」と他のメンバーの回答が理解できない様子を見せた。

 この玉森の発言に、北山はスタンディングしながら「ちょっとグループ愛足りないんじゃないか?」とツッコミを入れ、他のメンバーも笑い顔を作った。

 自身の見解を語った玉森は「ライブでも聴けるしさ、リハでも散々聴くじゃん」と主張。メンバーから「好きな歌はずっと聴くじゃん」と再度の指摘を受けたが、玉森は「いやいやいやいや」と納得できないようで「離れたいよ。離れたい」との気持ちを強調していた。

 また、『MUSIC COLOSSEUM』に収録されている楽曲「EXPLODE」のミュージックビデオでは、メンバーが猛ダッシュしていることが紹介され、インタビュアーからは「大変だったことは?」との質問が寄せられた。

 北山は「我々は一応ジャニーズですけども、この中にも走るのがすごくヘタクソな奴がいるんですよ」と切り出すと、宮田俊哉が「ヒント言うなら白シャツ」と紹介。これに玉森は「俺しかいねえじゃねえか」とメンバーからの“イジり”を突っ込んだ。

 玉森は「運動神経の悪い走り方」と自虐して応じると、北山は「(髪型が)乱れないように走るから分け目の…」と解説を加えて一風変わった走り方を披露し、玉森は苦笑いを浮かべていた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)