好評を得ている篠田麻里子。今年のエイプリルフール写真はバスト巨大化(篠田麻里子のインスタグラムより)

好評を得ている篠田麻里子。今年のエイプリルフール写真はバスト巨大化(篠田麻里子のインスタグラムより)

 元AKB48の篠田麻里子によるエイプリルフール恒例の写真が今年も話題を集めている。

 2014年は松井珠理奈との結婚ショット、2015年は平泉成との結婚ショット、2016年は「実は私子持ちなんです」と愛犬の写真を掲載した篠田。

 今年は「本日巨乳になりました。ドヤ」と、バストが巨大化した自身の写真を、4月1日のエイプリルフールに、インスタグラムに公開した。

 写真は、スポーツジムで撮られたものとみられる。青紫色のパーカーを着こむ篠田のバストはバスケットボール以上の大きさまでに膨れ上がっている。

 これは篠田による、エイプリルフールでのファンサービス。自身も注釈のように「#エイプリルフール #1日限定」とハッシュダグ付きで文章を添えている。

 ファンからも好評で、「いいね!」の数は1万8000件を超え、コメントも400件以上寄せられている。その内容をみると「面白い」「1日限定でもありがたいです」「セクシーです」「巨乳より爆乳」といったコメントで、楽しんでいるようだ。

Photos

記事タグ