反響を呼んでいる、指原莉乃の春コーデ(指原莉乃のインスタグラムより)

反響を呼んでいる、指原莉乃の春コーデ(指原莉乃のインスタグラムより)

 HKT48指原莉乃が、純白のスカートがたなびく清楚な“春コーデ”の私服を公開。その爽やかな一枚にファンから「自然体でおしゃれ」「春らしくて素敵」などと反響が挙がっている。

 指原は25日に自身のインスタグラムを公開。「ar撮影スタッフさん総出で私服を撮ってもらいましたw」とコメントを添え、自身のショットを公開した。

 純白のワンピースを着た指原。上半身には水色のデニムを着用し、髪色はチャーミングな茶色。スカートが風でそっと揺れており、春の気配をストレートに感じさせる清楚な一枚に仕上がっている。

 指原はさらに、「早速使いました」とのコメントを付けて写真を公開。先のショットと同じく『GIVENCHY』と大書きされたクラッチバッグを手にはちきれんばかりの笑顔を寄せた一枚で、爽やかな印象がダイレクトに伝わっている。

 このショットに大きな反響が起き、ファンはコメント欄に続々と感想を投稿。「自然体でおしゃれ さっしー可愛い!」「さっしー天使、、、」「春らしくて素敵♪スカートのなびき感がいいですね」「さっしーの限界に挑戦したいい写真!」「可愛すぎて誰かとおもった!」などと称賛の言葉が相次いで並んだ。

 指原はツイッターにも同じショットを掲載し、土産でもらったという前段のバッグについて「もちろんだれからのお土産かはわかりますよね~?」とコメント。ファンからはAKB48小嶋陽菜の名前が続々と挙がり、「小嶋さん流石のセンス」「卒業までに2shotたくさん見たいな」などと反響の声を挙げている。

Photos

記事タグ