ファンからの称賛を呼んでいる土屋アンナの幸せショット(土屋アンナのインスタグラムより)

 歌手で女優の土屋アンナが10日に自身のインスタグラムで、6日に第3子となる女児を出産したことを明かした。「可愛い天使ちゃんです」などとファンに報告し、生まれたばかりの子供に添い寝する、幸せショットを公開している。

 インスタグラムで土屋は「予定より少し早かったけど3月6日に女の子が誕生しました」と綴り、無事に第3子となる女児を出産したことを報告。「可愛い 可愛い天使ちゃんです みなさんこれからも宜しくお願いします!」とコメントを添え、3人目で初の女児となる赤ん坊に添い寝した自身のショットを公開した。

 土屋は第3子女児の誕生まで、インスタグラムですくすくと育つ様子をコメント。膨らんだお腹のショットを公開し、2月26日には歌手のAIが土屋のお腹にキスする写真を掲載している。

 土屋の幸せぶりが伝わる今回の報告には、ファンから続々と祝福のメッセージが寄せられた。インスタグラムのコメント欄には「笑顔が素敵な女の子になりますように」「母子ともに元気そうでなによりです」などの言葉が投稿されている。

 土屋は、2004年6月にモデルの男性と結婚し、同年11月に第1子を出産。2006年7月に離婚した後、2009年9月にスタイリストの男性と再婚、第2子を出産した。その後、昨年1月に離婚を発表し、同年11月に交際中の一般男性がいることに加え、第3子を妊娠していることを明かしていた。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)