[写真]元モー娘。田中れいな“すっぴん”自虐(1)

元モー娘。田中れいな

 元モーニング娘。の田中れいなが、悪意のある隠し撮りに「マヂふざけんなって感じやけどw」などと不快感を示している。

 14日に自身のブログを更新した田中。「聞いてー ショックな事あったー」とファンに呼び掛けるように切り出し、「友達からね『ねぇ盗撮されてるよ!』て言われて『はいはい、出た出た出たーきましたーそーゆーやーつーー』て思いました。いつ撮られたか まぁなんとなーく分かるけどね…?」と”盗撮”されたことを明かした。

 携帯が自身の方を向いていたことに気づいた田中だが、景色を撮っている可能性もあるため、「『撮らないでください』とか もめて 景色撮りよーだけやったら 恥ずかしいもんねっ」と指摘しなかったという。

 ただ、「撮るのは1歩ゆずっていーよ? 1歩だけよ?笑 れーなが 芸能やってなかったら 芸能人見て テンションあがるもんーきっとー。撮る勇気ないけど。怒られたくないし笑」と、田中はファン心理への理解を示しながらも、「プライバシーやんかー?」とコメントを寄せる。

 撮影することは許せても、「Twitterとかさ そーゆーのに出すのだけは まぢでやめて まぢやめて」と強調。そして、「みんなも 自分なら嫌じゃないー? いつ撮られたか分からん時に撮られて もし勝手に流されたら!!」と被写体側の心理を気遣って欲しい気持ちを綴り、「悪意あるやつとかマヂふざけんなって感じやけどw」と厳しく糾弾した。

 また、「今後 街中で 田中れいな見つけても 自分のケータイフォルダと心の中だけに とどめといてね」と呼びかけ、「今回写真流した人、罰としてチョコレート100個ちょーだい」などとメッセージを結んでいる。

Photos

none...

記事タグ