ファンの間で好評を集めている小嶋陽菜の“マシュマロボディ”(小嶋陽菜のインスタグラムより)

ファンの間で好評を集めている小嶋陽菜の“マシュマロボディ”が載った小嶋陽菜のインスタグラム(小嶋陽菜のインスタグラムより)

 AKB48の小嶋陽菜が、“マシュマロボディ”とも称される魅惑のボディを惜しげもなく公開し、ファンを悶絶させている。

 小嶋は9~10日にかけて自身のインスタグラムを続々と更新。計8枚の自身のポートレート写真を連続して投稿した。

 そのどれもが魅惑のセクシーショットだ。1枚目は、砂場に座り、麦わら帽子や赤いルージュが印象的な水着ショット。深い谷間がのぞける妖艶ショットで、モノクロの画像も掲載。さらに、海をバックにしたエレガントなムードが際立つワンピース姿の写真を3枚公開。

 続けて小嶋はサングラスを付けた写真を3枚投稿。上半身は白いブラウスを着用しているが、スカートなのか、水着なのか、下半身は太ももの付け根までが露わになったセクシーな装い。柔らかそうな身体や見事なプロポーションから“マシュマロボディ”とも称される小嶋のボディだが、2日間にわたり、惜しげもなく大盤振る舞いされた格好だ。

 いずれの写真もコメントはなく、星やハートマーク、木などの絵文字を添えている。AKB48峯岸みなみと撮った2ショット写真も公開しているが、峯岸はツイッターで、「いつのまにかこんなオシャレな写真...一緒に行ったのに...格差」などと自虐コメント。峯岸は小嶋とハワイに行ったことも報告している。

 これら一連の“マシュマロボディ”ショットにファンは続々とコメントを投稿し、「永遠のおんなのこの神様!」「私はあなたのピエロになります」「マシュマロみたい」「これはアカンやつや」「かわいい、せくしー、さいこう」「セクシーなハイレグ!」「足細い!」「上と下の露出の差!」「にゃんにゃんのセクシーさってオシャレで上品だから本当にキレイ!」などと興奮と絶賛の声が相次いでいる。

 3日にはツイッターで、「酉年」(とりどし)との短文をつけ、自身が“鳥”にふんした年賀グリーティングカードを公開した小嶋。白い羽をあしらった短いタンクトップ、お尻の丸みが際立つ黒のショートパンツなど、魅惑のヒップラインやくびれを惜しげもなく披露していた。

 今年2月22日の「にゃんにゃんにゃんの日」に卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」をおこなうことを発表している小嶋。AKB48から羽ばたく時が近づくなかでも変わらぬパフォーマンスで楽しませる姿を、ファンは感嘆の声で受け止めているようだ。

Photos

記事タグ