ノースリーブス

 小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみによる「ノースリーブス」が11月25日に、5年ぶりに一夜限りの単独ライブイベントを行う。

 2008年当時、AKB48初の派生グループとしてデビュー、ほぼ活動はしていないが解散はしていない。そんなノースリーブスが15周年を記念してZepp Hanedaで行う。

 今回イベント開催にあたり撮影をしたヴィジュアルも解禁。ウェイトレスをイメージしたメインヴィジュアルに加え、ファミレスで自然体の3人が他愛もない会話を楽しむ様子が印象的だ。

 またそれぞれがコメントを発表した。

■小嶋陽菜

 前回の10周年ライブから活動は特にしていませんが、この度ノースリーブスは結成15年を迎えました!今は3人それぞれ別の道を進んでいますが、こうやって集まると一瞬で当時と変わらない雰囲気と関係性に戻ります。この3人での最後のライブ(?!)是非観に来てください!

■高橋みなみ

 10周年からあっという間に5年が経ち15周年!久しぶりにライブができることは本当に嬉しいことだなぁと思いつつ、どんなライブになるのか...私達は踊れるのか...(笑)様々な不安もありますが、ほぼ活動しないノースリーブスを応援してくださっている生き残りの皆さんに楽しんでいただくべく、ベストを尽くしたいと思います!皆さんに会えることを楽しみにしていますー!

■峯岸みなみ

おかげさまでノースリーブスが15周年を迎えました。新曲もアルバムも出していませんが、3人の仲の良さと、ファンの皆さんの大きな愛だけを頼りにライブやります!次は5年後になってしまうと思われるので、ぜひこの機会に会場にお越しください!

Photos

記事タグ