3年ぶりLAに行った様子を公開した動画のサムネイル(YouTubeより@HARUNA KOJIMA's cat nap)

 小嶋陽菜が自身のYouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA's cat nap」で3年ぶりにLAに行った様子を公開した。

 【動画】3年ぶりLAを満喫する小嶋陽菜、動画の中盤では水着姿も

 「LAに着きました」という小嶋の挨拶から動画はスタート。「特に何をするかは決まっていないけど、友達にあったり、色々と見られたら」と述べた。この3年間で新たにオープンしたホテルの中から「可愛い」と思うところに訪れた。部屋の様子を紹介していく小嶋。

 街並みも散策し、昼食をとる場面も。更には水着姿も公開した。

 小嶋は概要欄に「久しぶりにマスクなし生活をしてきました。3年ぶりに行ったLAでは、行けなかった間に出来た新しいホテルを回れて久しぶりにアメリカならではのカルチャーやトレンドに触れることが出来ました」と綴っている。

 視聴者からは「こじはるちゃんと一緒にLAへ旅行に行った気分になれます」「日本で見る光景と全然違って自分もそう軽く旅行気分が味えました」「海外行った気になれる」など寄せられ、小嶋と一緒に旅行をしている気分が味わえたとのコメントが多かった。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)