ナオト・インティライミとの楽し気なショットを公開した新妻聖子。「チーム『DNA-SHARAKU』奇跡の再集結!」と綴っている(新妻聖子のツイッターより)

 ミュージカル女優で歌手の新妻聖子が歌手のナオト・インティライミと和解? 新妻は先日出演したテレビ番組で、ナオトから「35歳のババア」と言われ、激怒した過去を告白。平謝りしていたナオトだが、新妻は掲載した写真の2人には優しい笑顔が宿っている。その仲は和解しているようだ。

 新妻とナオトは7日放送のフジテレビ系『2016 FNS歌謡祭』に出演。新妻が大黒摩季、華原朋美らと大黒の楽曲「ら・ら・ら」のコラボ歌唱をおこなったのに続いて、真向いのステージでナオトがKis-My-Ft2と、自身が提供した楽曲「AAO」をコラボ歌唱するシーンが映し出された。

 新妻とナオトには“深い因縁”があった。4日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で、2人が共演した舞台で、ナオトが新妻を「35歳のババア」と呼んでいたことが明かされ、新妻は「辛かったです」と告白、ナオトが平謝りしていた。

 そのことを知っている人は、『2016 FNS歌謡祭』の中で、新妻の歌唱に続いてナオトが歌唱したことに驚き、「新妻さんの出番の直後にナオトさん出て来てびっくり」「新妻聖子のあとにナオト・インティライミが…」などとツイッター上にコメントを投稿していた。

 その後、新妻は自身のツイッターを更新。「FNS歌謡祭、お疲れ様でしたー! チーム『DNA-SHARAKU』奇跡の再集結!」とコメントし、ナオトとAKB48田野優花との3ショット写真を公開。新妻とナオトは楽しそうな笑顔を向けている。

 このショットを見たファンは続々とメッセージを投稿。「おーーー!何かと話題のお二人が揃うとわ」「Nさんの発言はイタダケマセン」「30代の女性に対して失礼な とても面白トークでした」などと、まさかのショットに驚きの声を続々と挙げた。

 ただ、2人の仲が良好に保たれてると確認できたようで、「いつかまた舞台での再集結もありますように!」「奇跡ですね 素敵な再会」「ステキな3ショット」「またSHARAKU観たくなっちゃった」などと喜ぶ声も挙がっている。

 新妻とナオト、田野の3人は、ナオトが初のミュージカル出演を果たし、俳優の小関裕太とW主演を務めたNHKエンタープライズ主催のミュージカル『DNA-SHARAKU』で共演している。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)