女優の白石美帆(38)と結婚したV6の長野博(44)が29日、日本テレビ系『ベストアーティスト2016』に生出演。長野は「これからも温かく見守っていただけたら」などと自らの言葉で報告した。メンバーから続々と祝福のメッセージが寄せられ、ジャニーズ事務所のTOKIO、嵐らもステージ上に登り、TOKIO国分太一は「長野君の幸せはジャニーズ事務所の幸せでもあります」と祝福の声を挙げた。

 V6の出番が来ると、司会を務める嵐の櫻井翔から長野が結婚したことが報告された。コメントを求められた長野は、「皆さんの声援に支えられて、僕たちV6、そして今の僕があると思っております。これからも温かく見守っていただけたら嬉しいと思います。そして、応援の方もこれからよろしくお願いします」と生報告した。

 続けてV6のメンバーからも続々と祝福の声が挙がった。

 坂本昌行は「デビュー21年、その前からなので僕らは。井ノ原もね。芸能生活30年ですね。おめでとうございます。そんな節目に報告を受けたので本当に僕も嬉しいです」と祝意の言葉を寄せ、岡田准一は「メンバーの幸せが僕たちの幸せですから、嬉しいです。おめでとうございます」と祝福した。

 森田剛は「おめでとうございます。末永くお幸せに」と短くも長野に視線を預けながら祝福し、三宅健は「僕が長野君狙ってたのに残念です」とジョークを交え、「でも、これからも冷たくしないでください。末永くお幸せに」とコメントした。

 また、井ノ原快彦は「長野君、並びにご両家の皆様」と畏まった挨拶でツカミを入れて祝福の言葉を寄せた。

 その後、歌唱のためスタンバイに入ろうとしたV6だったが、ここでジャニーズ事務所のTOKIO、嵐、関ジャニ∞らが「僕らも、祝わせてよ」とステージ上に続々と登壇するサプライズが。TOKIOの城島茂から花束を贈呈され、ハイタッチで送り出された長野は、メンバー5人と一緒にV6の楽曲「HONEY BEAT」「Beautiful World」をスペシャルメドレーで歌唱した。 

 「Beautiful World」の歌唱中には、前段のジャニーズメンバーらもステージに集合。長野の胴上げがスタートし、計3回、宙を舞った。予期せぬサプライズに驚きの表情を見せた長野は「久しぶりの胴上げでした。びっくりした」と笑顔で率直な感想を寄せると、TOKIOの国分太一が「長野君の幸せは、ジャニーズ事務所の幸せでもあります」とコメントし、ステージ上は大盛り上がり。

 観客席からも万雷の拍手が送られる中、城島が「この後、坂本リーダーと飲みに行ってきます」とオチをつけた。

 長野と白石は29日、ジャニーズ事務所を通じて結婚したことを報告していた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)