モノノフの間で好評の百田夏菜子と玉井詩織の花嫁姿(ももいろクローバーZ・百田夏菜子の公式ブログより)

モノノフの間で好評の百田夏菜子と玉井詩織の花嫁姿(ももいろクローバーZ・百田夏菜子の公式ブログより)

モノノフの間で好評の百田夏菜子と玉井詩織の花嫁姿(ももいろクローバーZ・百田夏菜子の公式ブログより)

 ももいろクローバーZの百田夏菜子(22)と玉井詩織(21)が4日、新潟・新潟県民会館で結婚披露宴イベント『ももたまい婚』を開催した。その後、百田は自身のブログで、この日のイベントを振り返るコメントを投稿した。また、その時の模様をおさめた自身のウエディングドレス姿と玉井詩織とのツーショット写真を掲載。2人の花嫁姿に、ファンの間では「綺麗」「よくお似合いです」と好評の声が挙がっている。

 「ももたまい婚」と題したブログには、「ももたまい婚終わりましたー!! 結婚式の披露宴をテーマにして、お客さんもそれぞれのフォーマルな感じで来てくれて、スタッフさん達もみんなフォーマルな格好をしてて、楽屋もこんな感じで、本番前から独特な雰囲気にドキドキ‥いろいろ本格的にやりすぎて、本当に結婚するんじゃないかっていう錯覚に何度か陥りました(笑)」と披露宴が始まる前の心境をつづった。

 さらに、「ももたまい婚」最初に着たウエディングドレス姿や、オープニング映像で着たウエディングドレス姿、ハネムーン風の衣装などを公開。

 ファンからは「もうすぐ子供の結婚式なのに先にうるうるさせられました」、「オープニングの同棲生活VTRもっと観たい!連ドラ希望!」「二人のいちゃいちゃっぷりにずっとニヤニヤしてました」「これからも二人仲良く……いや、みんな仲良く御幸せにね!」「2人とも綺麗すぎて、ドレス姿を自分の目で拝見できて なんだかじーんときて、、何度も泣きそうになりました!笑」「ウェディングドレス、よくお似合いです」「本当に結婚するみたいだった ウェディングドレス素敵だったよ!」とのコメントが寄せられている。

 百田は文末で、「司会をしてくれた梶原しげるさん! 乾杯の音頭などいろいろと、お世話になったノッチさん!お祝いのコメントをくれたみなさん、そしてモノノフのみなさん本当にありがとうございました! ということで、私達ももたまい、これなからも仲良くやっていきたいと思います! よろしくお願いします。‥なんだこれ(笑)」と多くの関係者やモノノフへ感謝の気持ちを伝えた。

Photos

記事タグ