歌手のファンキー加藤は27日、高校野球西東京大会で地元・八王子市にある八王子学園八王子高校が初の甲子園出場を決めたことを受け、「よっしゃー」と喜びを表現。これにファンも祝福の声を挙げているが、不倫騒動などを経た中で、何気なくつぶやかれたプライベートなコメントが反響を呼んでいる。

 ファンキー加藤は自身のツイッターで、「よっしゃー! おめでとう!!!」とコメントを書き込み、『優勝 八王子(初)』とテロップの付いたテレビ画面のスクリーンショットを掲載。自身の地元である八王子市から初の甲子園出場を果たした八王子高校を祝福した。

 この絶叫気味に更新されたファンキー加藤のつぶやきに多くのファンらが反響の声を挙げた。「おめでとう」「やっぱり見てましたか」「加藤さんも甲子園に行くしか!」「みんな あとひとつ してる」などと祝福の声を続々と届けた。

 さらに、ファンキー加藤は先般、不倫や妊娠、出産騒動が報じられていたが、今月21日に控えていたツイッターの更新を再開。ライブに関するツイートは更新されていたが、喉のメンテナンスとのつぶやきを除いては今回のプライベート感全開のつぶやきはされていなかった。

 そのため一部のファンからは「私は、加藤さんのTwitterが嬉しいです(笑)」「加藤さんが仕事以外のことで 普通に呟いた何気ないツイートが こんなに嬉しいなんて」との声も挙がり、普段のファンキー加藤に安堵する向きもあるようだ。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)