嵐の大野智(35)が雨男疑惑を掛けられている。

 15日、日本テレビ系『スッキリ!!』に、大野と女優の波瑠(24)がゲスト出演。15日午後10時に最終回を迎える同局系ドラマ『世界一難しい恋』で共演する2人が、互いの印象を語った。

 番組には、ドラマで共演する俳優の杉本哲太が、VTRで大野との印象的なエピソードを語った。ロケ日和の天候の日にまさかの雪が降りだした時、大野が「俺のせいかもしれない…」とポツリ呟いたという。

 杉本は「実際、雨が多かったです」とロケを振り返り「大野さんスタンバイできてお願いしますって頃になると、さっきまで青い空が見えていたのに厚い雲が空を覆ってどんよりしていた」と雨男疑惑を持ち出した。

 大野は「僕外出た途端、本当に降るんですよ。前の現場ではヒョウが振ったりとか」と疑惑を強める体験を語った。番組MCの加藤浩次が「波瑠さんは体感したことありますか? 一緒に現場にいて」と尋ねると波瑠は「多かったですねぇ、雨」と大野の雨男疑惑に肯定的な立場を示した。

 加藤は「嵐でもロケとか行ったりするでしょ? その時も雨になるの?」と大野に改めて質問。大野は「結構、嵐は雨男多いですよ 国立で10周年ライブの時も雨だった」と答え、番組MCのハリセンボン近藤春菜は「(嵐という)名の通りなんですね」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。

 また、今年は正月以来連休が取れていないという大野は「世界一連休が好き」だとコメント、「今もし、3連休が取れたらどっか南の島行きたいですよね」と夢を語った。

 ちなみに、嵐はデビュー10周年となった2009年に8月28日から30日まで、国立霞ヶ丘競技場では史上初となる3日間連続公演をおこなった。最終日の8月30日は中止も危ぶまれる程の悪天候の中、一部演出の変更もありつつ公演をやりきった。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)