歌手のCharaが自らの名前の由来を明かした。過去に『笑っていいとも!』で伝えられた話とは異なっており、ファンから「いいとも説、信じてた」などと驚きの声が挙がっている。

 Charaは7日に自身のツイッターを更新。唐突に、「しゃらっと 普通はできないことを平然とするさま」と一つのワードとその意味を綴り、「チャラは、9歳の時に ここから来たニックネームで 先生がつけた」と自らの名前の由来は″しゃらっと″であることを紹介した。

 さらに、「理由が、チャラチャラしてるからではないのに いいとものゲストに出た時、説明が面倒で まぁそんな感じーな返事をしたら 先生から、違うよという手紙をもらった」とも記し、自身がフジテレビ系『笑っていいとも』に出演した際に伝えた話とは異なっていることを明かしている。

 このCharaのつぶやきには、多くのファンが驚いた様子だ。「ニックネームの由来、違うんですね」「20年以上その話し信じてました」「いいとも説、信じてた」「なんというカミングアウト」と衝撃をもって受け止めつつ、「タモサンに報告しときますっ」と『笑っていいとも』の司会を務めたタレントのタモリに伝えるとの声も挙がった。

 名前の由来には驚いたファンだったが、「とても素敵な先生」「先生が手紙を下さったというのも素敵な事」と、Charaと先生のエピソードには心が温められているようだ。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)