MAX・NANAがダンサーと電撃入籍[1]

ダンサーと電撃入籍したMAX・NANA

 ダンス&ボーカルグループ・MAXのNANA(40)が、コレオグラファー(振付師)のCHINO(46)と8日に結婚し、アメブロオフィシャルブログでも報告した。

 ブログには直筆のメッセージを写真で公開し、NANAは「私事で大変恐縮ではございますが、本日5月8日コレオグラファーのCHINOさんと入籍致しました事をご報告させていただきます」と報告。

 昨年に活動20周年を迎えたMAXの活動を支えてくれたファンや関係者に感謝の言葉を述べ、「初心を忘れず、今まで以上に努力を重ね、精進して参ります」と決意を込めたした。

 以下、「MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」Powered by Ameba」のコメント全文。

コメント

アメブロオフィシャルブログにのせた、MAX・NANAによる入籍を伝える直筆文

アメブロオフィシャルブログにのせた、MAX・NANAによる入籍を伝える直筆文

 いつもお世話になっております。MAXのNANAです。

 私事で大変恐縮ではございますが本日5月8日コレオグラファーのCHINOさんと入籍致しました事をご報告させていただきます。

 たくさんの方々に支えられ、MAXとして昨年は20周年を迎える事が出来ました。応援してくれるファンの皆様、関係者の皆様には心から感謝申し上げます。また新しい一歩を踏み出すべく5月10日からMAXとしての21年目がスタートします。

 皆様への感謝の気持ちを大切に、初心を忘れず、今まで以上に努力を重ね、精進して参ります。

 これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

平成28年5月8日
MAX NANA
澤岻奈々子

この記事の写真
MAX・NANAがダンサーと電撃入籍[1]

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)