Chara

 ミュージシャンのCharaが、イメチェンショットを公開。「一般男性はこういうの好きなんだろう?」と挑発的なコメントを付けて発信すると、ファンから「かわいい」「流石!! わかってらっしゃる」などと反響を呼んだ。

【写真】反響を呼んでいるCharaのイメチェン

 25日に自身のインスタグラムを更新したCharaは、3枚のショットと1本の動画を公開。「OL風に」と切り出した後、「一般男性はこういうの好きなんだろう?」と呼びかけるようにコメントした。

 Charaが公開したのは自身の顔をアップでとらえた画像と動画。いずれも前髪を下ろしたもので、髪の長さは首の付け根ほど。右サイドだけ後ろに回したものなどが公開され、いずれも落ち着いた女性を感じさせるショットになっている。

 さらに、4枚目には動画をアップ。口元を閉じてニンマリした表情からスタートしているが、唇を激しく動かして“変顔”を楽しむ姿が映し出されている。

 Charaは「4枚目は私らしく」とコメントし、前3枚が意図的に“寄せた”ショットであることを報告。そして、「ネイルサロンにて暇をもてあそんでいます カキフライ食べたいです」と、ちょっとした余暇を使った投稿であることを伝えた。

 このCHARAのポートレートにファンから大きな反響が挙がった。「かわいい」「雰囲気違うくてビックリしたけど超可愛い」などと称賛の声が挙がり、「わかります 男子ウケとか考えたことない!!(笑)」と共感する声も寄せられた。

 さらに、「え、まじで少女」「若すぎ!! 25歳くらいに見える笑」「どうしたらそんな風に歳を重ねられるのかしら~」「年齢逆行してますか?」「永遠に変わらないのはなぜ??」「20代のお肌にしか見えません」などと、そのチャーミングさに驚く声も多い。

 また、CHARAの“挑発的”な呼びかけには男性ファンと思われるアカウントも反応。「流石!! わかってらっしゃる」と“OL風”を支持する声や、「一般男性として言わせて頂きます。4枚目が好きです」と従来のCHARAに惹かれるとの声も見られ、Charaの様々な表情を楽しんでいるようだ。

 7月には息子で俳優の佐藤緋美との2ショットを公開し、「カップルに見える」と話題を呼んだChara。飾らないキャラクターと変わらない若々しさで、ファンのハートを鷲づかみにしている。

Photos

記事タグ