話題を集めている中川翔子と最上もがのツーショット。髪を切ったことで激似に(中川翔子のツイッターより)

しょこたんともがが似ていると話題に[1]

話題を集めている中川翔子と最上もがのツーショット。髪を切ったことで激似に(中川翔子のツイッターより)

 歌手でタレントの中川翔子と、でんぱ組.incの最上もがが激似と話題になっている。先日、髪の毛を人生初のショートヘアにし注目された中川だが、その姿が最上のヘアスタイルに酷似し、ファンが指摘する声を挙げていた。すると、中川は自ら最上との2ショット写真を公開し、ファンから「待ってた」「やっぱり激似」と感嘆の声が挙がっている。

 中川は23日に自身のツイッターで、「もがちゃんんんん ショートにしてすぐ会えて写真撮れるなんてミラクル」などと綴って最上との2ショットを写真を公開した。

 髪を50センチほどカットし、21日に神戸市内で開かれたイベントで人生初となるショートヘア姿を披露した中川。その際はショートボブのヘアスタイルだったが、「あれからさらに!」などと綴って髪の毛をさらにカットし、見事なショートヘアに生まれ変わっている。

 その姿をファンは「でんぱ組の人っぽい」などと最上に似ているとの指摘をしていたが、今回、中川は最上に会う機会があったようで、自ら「ミラクル」と称して2ショット写真を公開。中川は「もがちゃんとダブルショート」などと綴り、アップや後ろ姿の2ショット写真を公開している。

 このショットにファンは「待ってた」「早速キター」「これが見たかった!」と待ちに待った2ショットの登場をもろ手を挙げて歓迎。さらに、「やっぱり激似」「もがちゃんとおそろ」「姉妹みたいになった!」「双子みたいだよ」「やっぱり似てるね」などと実際に確認した2人の酷似ぶりに驚きと歓喜のコメントを投稿している。

Photos
しょこたんともがが似ていると話題に[1]
しょこたんともがが似ていると話題に[2]

記事タグ