中川翔子

 中川翔子が18日までに自身のYouTubeチャンネルに公開した最新のメイク動画ですっぴんを披露した。

 【動画】中川翔子のすっぴん。メイク動画

 「最近の毎日メイク動画を撮りたい。使っている(メイク道具)は変わっていくので最近のものを紹介できたら」と伝えて始まった動画。これまでも披露したことがあるすっぴん姿でスタートした。

 のっけから「テレビや取材を受ける時はメイクさんが付いて直してくれる。でもYouTubeだとレベル38ですっぴん晒しているんだろうね」とぼやいたが、気を取り直してメイク道具を紹介しながらメイクしていった。

 現在、まつ育をしているという中川。韓国で購入したというアイライナーで目じりに細くラインを入れたり、髪にピンクのインナーカラーを入れていることから青みピンクのチークを付けるなど、その時々の状態に合わせてメイクを行っている中川のメイクトレンドがわかる内容となっている。

 今回の動画に視聴者からは「すっぴんでも変わらない美しさがある」「そもそもスッピンが美しく、綺麗なお肌で可愛いからなんにもしなくても素敵なんですよ!」「すっぴんの翔子さん肌綺麗」「お綺麗です」「すっぴん美人」「素っぴん?気付きませんでした」など好評の声が寄せられている。

Photos

none...

記事タグ