ガン黒ギャルに変身途中の中川翔子(YouTubeより@中川翔子の「ヲ」)

 中川翔子がガン黒のギャルに変身を遂げた。24日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』に新たな動画を投稿。「制服ルーズソックスのガン黒ギャルになりました。【平成ギャル】」としてギャル化に挑戦した。

 【動画】ガン黒ギャルになった中川翔子、その過程と結果

 10代の頃、ギャルに憧れていたという中川。「大きくなったらギャルになりたいって思った気持ちを自己肯定感の低さで自ら破壊していた」とし「1回しかない人生1回でいいからギャルになりたい!」と今回の企画に挑んだ。

 過去にもギャル姿は披露しているが、今回は制服にルーズソックスも揃えた。「これで平成ギャルに挑戦したいと思います!」とテンション高めに宣言した。

 「怖いな、緊張してきた」といざメイク。濃い色のファンデーションを塗っていく。ギャルにまつわる過去の思い出話に華を咲かせながらメイクを続けていく。徐々にギャルになっていく中川。そして、ピンクのエクステを付け、制服に着替えて…。

 夢が叶い「まじうけるー!」

 視聴者からは「ギャルメイクでも違和感全く感じないね」「違和感なし」「化粧前のビジュが強過ぎる」「めっちゃ可愛い」などの声が寄せられ反響だ。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)