いきものがかりのベストアルバムのジャケット写真

いきものがかりのベストアルバムのジャケット写真

 いきものがかりの吉岡聖恵が、メインパーソナリティを務めていた、ニッポン放送『いきものがかり 吉岡聖恵のオールナイトニッポン』(ANN)が、一夜限りで復活する。

 いきものがかりは3月15日にデビュー10周年を迎え、同日にベストアルバム『超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~』をリリースする。それを記念して、当日限定で番組が復活する。

 吉岡は、2009年1月から2010年12月までメインパーソナリティを務めていた。

 吉岡がこの時間で『オールナイトニッポン』のパーソナリティを担当するのは、2011年6月に一夜限りで復活した『いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン』以来、4年9カ月ぶり。

 これに伴い番組では現在、「はじまりはいきものがかり」というテーマで、いきものがかりの曲がきっかけとなり、何かが変わったなどのエピソードを13日まで募集している。また、当時の名物企画であった「ぶってんじゃねーよ」と「ホトケのきよえ」のコーナーも復活する。

番組情報

▽いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン
放送日時=3月15日(火)深夜1時~3時
ニッポン放送(AM1242/FM93)をキーステーションに全国放送

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)