板野友美が初主演映画の主題歌披露【2】

自身初主演映画の主題歌を初披露した板野友美(撮影・桂 伸也)

 元AKB48で歌手の板野友美が4月20日に、8枚目のシングル「HIDE & SEEK」をリリースする。これを記念したリリースイベント神奈川、大阪で開催されることが決定。当日は観覧フリーのミニライブやCD購入者を対象にハイタッチ会を実施する。同曲は、板野が初主演を務める映画『のぞきめ』の主題歌にも起用されている。

 新曲「HIDE & SEEK」のリリースイベントでは、4月16日に神奈川「ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場グランドステージ」、4月17日に大阪「あべのキューズモール 3Fスカイコート」で開催され、いずれも観覧フリーのミニライブ、CD購入者を対象としたハイタッチ会を行う。さらに、CD購入者特典として、生写真(全10種)の先着配布も実施する。

 同曲は、4月2日から全国ロードショーとなる板野の初主演映画『のぞきめ』の主題歌に採用されている。作家・三津田信三氏による小説を原作に、時代の異なる同じ場所で起きた怪事件をモチーフにしたホラー映画だ。『トリハダ -劇場版-』シリーズの三木康一郎監督がメガホンをとり、板野は謎の真相を追う主人公・三嶋彩乃を演じている。新曲ともども板野の白熱の演技が注目される。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)