板野友美が先日、京セラドーム大阪で開かれた『KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN & WINTER』に出演。自身が手掛けるブランド「ROSY LUCE」、そして「ANTEPRIMAスペシャルステージ supported by 17LIVE」に登場。社長としての顔、モデルとしての顔の両面を見せ魅了した。「ROSY LUCE」でのランウェイ後には囲み取材に応じた。

 【動画】自身が手掛けるブランドの衣装を着用してランウェイを歩いた板野友美。囲み取材では衣装、そしてスタイル維持方法などを明かした

――関西コレクション出演の感想

 今回自分のブランドでの出演ということで、出演者としてもそうですけど、社長としても新しい出演のかたちだったので、私自身というだけじゃなく、ブランドとして出演できたことが光栄ですし、楽しみにしてました。

――「ROSY LUCE」のランウェイで着用した衣装は?

 これは私が自分の誕生日に着たくて、まだ秋の新作のドレスなんですけど、素材から形まで一つひとつ細部までこだわって作ったドレスです。このドレスでランウェイを歩けたことがすごく嬉しかったです。

――ウェディングドレスを着てランウェイは?

 ウエディングドレスがすごく素敵なカラーで、コロナ禍でウェディングドレスは挙式で1回着たのですが、披露宴は出来ていないので久しぶりに着れました。こういうお仕事するとその結婚式だけじゃなく、何回もドレスを着れるのはすごく嬉しいです。いつかもし披露宴するとしたら、カラードレスのこういうのがいいかなって。

――スタイル維持の秘訣は?

 最近ちょっとピラティスをしてるのと、昼2時から夜の10時までは食べていいけど、それ以外は食べないというのは、こういったランウェイ前とかはして、気をつけています。

板野友美

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)