金爆・樽美酒が市川海老蔵に褒められ照れ笑い

照れ笑いを浮かべる金爆・樽美酒研二(撮影・桂 伸也)

 ゴールデンボンバーの樽美酒研二(35)が8日、都内で行われた、2015年度に活躍したブロガーを表彰する「BLOG of the year 2015」授賞式に出席。受賞の感想やブログに対する思いなどを語った。この日は他に、後藤真希(30)や元プロレスラー、タレントの佐々木健介(49)、モデルのオクヒラテツコ(ペコ=20)、元フィギュアスケート選手の織田信成(28)、俳優の高橋克典(51)、女優の土屋大鳳(20)と、歌舞伎役者の市川海老蔵(38)が登壇した。

 樽美酒は「読むのが苦手で、文字を見るだけで蕁麻疹(じんましん)が出る。だから他人のブログは見ていません。すみません!」とコメントした一方で「高校のころから見ていた」と語るオクヒラをはじめ、樽美酒のブログには市川、高橋が同様に関心を寄せている様子を見せると、樽美酒は少し気まずそうな笑顔を見せながら「ありがとうございます、本当に」と感謝の言葉を返していた。

 また、トークコーナーで樽美酒の隣に座った市川は、樽美酒の顔を見ると「すごく親近感があるんだよね。うまいよね、眉毛の剃り方とか、歌舞伎役者っぽいし」と、そのメイクを絶賛。樽美酒は恥ずかしそうに「いや~ニセものの歌舞伎ですからね」とコメントしながら、市川のほめ言葉に「いや本当に嬉しいです!ありがとうございます」と喜びの気持ちを返していた。

 今回は、北斗晶、佐々木が最優秀賞をアベック受賞、後藤のほかに樽美酒、オクヒラ、土屋、織田、高橋が優秀賞を受賞した。(取材・桂 伸也)

この記事の写真
金爆・樽美酒が市川海老蔵に褒められ照れ笑い

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)