樽美酒研二

 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が8日、自身のインスタグラムを更新。トレードマークの白塗りをしていないイメチェンショットを投稿。ミュージシャンのGACKTを彷彿とさせるとの声が挙がるなど、ネット上で話題を広げている。

 白塗りをしていないイメチェンショットを投稿した樽美酒研二

 樽美酒は「どーも樽美酒研二です イメチェンしました」とコメントし、自らのショットを投稿。いつもの″白塗り″を施していない、ナチュラルメイクの“顔出し”姿。たそがれるような視線を見せた印象的な一枚だ。

 ミディアムのヘア、そっとあごに触れるようにした″萌え袖″の仕草。さらに、カラーコンタクトを着用した風情は、まさに妖艶だ。「イメチェン」の言葉通り、樽美酒の新たな魅力を開放している。

 この樽美酒にはファンから続々と反響が寄せられ、「研二さん!!?」「え?この耽美なお方、研二さんなの?」「最初、誰かわからなかった」とそのイメチェンぶりに驚く声が寄せられた。

 そして、「ガクトさんかと思いきや」「GACKTさんかと思いました」とGACKTを連想する人が多く見られ、「美しい」「イケメンの最高峰」「めっちゃ大人な色気が出て素敵」などと絶賛のコメントが相次ぎ、ネット上で大きな盛り上がりを見せている。

 前日7日のインスタグラムで、樽美酒は「この前ライブで浴びたキャンさんの湯切りのお湯は、真夏の突然のスコールよりも気持ち良いと思いました 皆さんもお試しあれ」とし、ヒップから背中のラインが露わになった画像を投稿していた。

 そのため、「湯切りされてた人とは思えない」との声も寄せられるなど、ふり幅の大きい樽美酒の魅力に引き込まれるファンは多いようだ。

Photos

記事タグ