AAA元旦ライブのもよう。9000人を沸かせた

AAA元日ライブのもよう。9000人を沸かせた

 男女7人組パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)が1日、東京体育館でライブ『AAA NEW YEAR PARTY 2016』を行い、9000人のファンを前に紅白の衣装などを披露した。

 昨年デビュー10周年を迎え、年末には6年連続となる日本レコード大賞・優秀作品賞の受賞やNHK紅白歌合戦の出場など年末まで話題の絶えなかったAAA。

 紅白で歌唱したAAAの代表曲「恋音と雨空」や日本レコード大賞・優秀作品賞を受賞した記念すべき50枚目のSG曲「愛してるのに、愛せない」、昨年10周年を記念して行われた7ヶ月連続リリースSG曲を含む全16曲を披露。

 MCで「1月1日真冬ですけど暑いね!」と言った宇野の言葉通り、会場は終始熱気に包まれていた。

元旦ライブを行ったAAA

元日ライブを行ったAAA

 さらにアンコールではサプライズとして、今年開催が決定したアリーナツアーの日程と会場も発表され、東京体育館を大きく沸かせた。

 AAAのリーダー・浦田は、「昨年もアジアツアーに始まり全国アリーナツアー、富士急ハイランドでの初の野外ライヴなど10周年を記念しライヴをたくさんやらさせて頂ましたが、今年もこうやってアリーナツアーを回っていきますので、みなさん是非遊びにきてください。アリーナツアーができるのはみなさんのお陰。2016年もAAAらしく頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!」とファンに感謝と2016年の意気込みを伝えた。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)