宇野実彩子が先日、都内で『宇野実彩子(AAA)The Four Seasons-5th Memorial Book-』発売記念イベントに臨んだ。

 ソロデビュー5周年イヤーの締めくくりに相応しいメモリアルブック。宇野が過ごした5周年イヤーの春夏秋冬をスチールで追い、秘めた心情を本人の詩によって表現しまとめた一冊。

 すっぴんの素顔に近いリラックスした表情やふらりと出かけた小旅行を楽しむ様子、大自然の中でのラグジュアリーなドレスをまとった「表現者」としての姿まで、さまざまな「宇野実彩子」を切り撮った。初めてスタッフの前で入浴した様子も撮影した。「初めての経験でしたが意外と癒されました」

 この日はミニ丈のインナーにジャケットとデニムのパンツを組み合わせたコーデ。美ウエストが光るが、美ボディの秘訣は「30代になってから体型が安定したように思います。自分にあった無理のない生活に落とし込める運動法が分かったのでキープはここ3年はできるようになりました。ご自身にあったきつすぎないトレーニングをするのがいいのかなって思います」

 1年を追った本作。「体のボディラインを見せるような衣装はなかったですし、1年かけて追いかけて頂いたのでそこで変動があるのも良くないと思ったので通常運転を心がけました」



記事タグ