<第66回NHK紅白歌合戦・発表会見>
 ゴールデンボンバーの歌広場淳は26日、"エアーバンド界"初となる紅白歌合戦への4年連続出場を喜んでいる。

 この日発表されたNHK紅白歌合戦の出場歌手。その中にゴールデンボンバーも入り、4年連続となる出演が決定した。

 これを受けて歌広場は自身のブログを更新。「いや……僕たちも今日知りました……!」と書き出し、紅白への出場をファンと同じくして知ったことを明かした。

 そして、「4年連続出場のエアーバンドは多分後にも先にもゴールデンボンバーだけだと思うと嬉しいです」と綴り、エアーバンドとしての誇りを引っさげて紅白の舞台に乗り込む気持ちを綴った。

 さらに、「応援して下さったみなさま、ありがとうございます!!! 今年も最後の最後まで一緒にハラハラしましょうね!!! うぱー!」と締めくくり、大晦日の夜にゴールデンボンバーらしいパフォーマンスを披露したい胸の内をコメントしている。

歌広場の報告にファンは「出ると信じてました」「今年も良い年越しが出来ます!」「4年連続だなんて…ゴールデンボンバーさんすごすぎるよ」と祝意のコメントを続々と寄せた。

 さらに、「今年はナニやるの? 楽しみ、楽しみ」との声も。昨年の紅白歌合戦では、楽曲『女々しくて』を披露している最中、メンバーの樽美酒研二がステージ上で丸刈りになるパフォーマンスを行い話題になった。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)