<第66回NHK紅白歌合戦・発表会見>
 歌手で女優の西内まりやは26日夜、自身のツイッターを更新。この日発表されたNHK紅白歌合戦の出場歌手に自身の名前がなかったことについて、「紅白ダメだった...ごめんね」などと綴り、ファンにメッセージを届けている。

 西内は「紅白ダメだった…ごめんね」と書き出し、NHK紅白歌合戦の出場歌手から落選したことを報告するとともにファンに向けて謝罪した。

 その上で、「でも悔しいね! でも望みすぎ? 一歩一歩」と続け、悔しさと向上心に揺れる心境を率直にしたためた。

 そして、「曲沢山作って増やすから!! まずはLIVEをやろう(^^)!」と明るく締めくくり、歌手としての活動意欲に燃える胸の内を明かしている。

 西内は今年10月に4枚目のシングル「Save me」を発表したばかり。3枚目シングルの「ありがとうForever…」は、「第57回輝く!日本レコード大賞」の日本レコード大賞の候補となる優秀作品賞の1曲に選ばれている。それだけに、紅白歌合戦への出場が大いに期待されていた。

 西内のツイートを見たファンは「ドンマイ!」「謝ることないよ」「また次に活かしましょう!」「この悔しさバネに来年頑張ろう!」などと、続々とエールの声を届けている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)