結婚を発表した金爆・歌広場淳

結婚を発表した金爆・歌広場淳

 結婚していたことが報じられたゴールデンボンバーの歌広場淳が22日午後、ブログを更新し、改めて自らの言葉で6月に一般女性と結婚したことを報告した。いつものハイテンションの筆致ではなく、殊勝な言葉づかいで綴られ、「本名の高山 淳としても、この結婚を機に人間としてひと回りもふた回りも成長し、それを歌広場 淳という形で皆様にお見せすることを必ず約束します」などとファンへ向けて誠実にメッセージを書き込んでいる。

 歌広場はこの日朝の一部報道で、すでに結婚していたことが報道された。歌広場は同日午後14時過ぎに自身のブログを更新し、「この度はわたくし歌広場 淳に関する報道について、本来であればファンの皆様、関係者の皆様の面前でご報告したいと思っておりましたが、このような形でお知らせすることとなってしまったことをお詫び申し上げます」などと謝罪のコメントから書き出した。

 そして、「新聞に写真とコメントを寄せさせていただきました通り、わたくし歌広場 淳は2016年6月に入籍いたしました。相手は報道にあるよう、同い年の一般女性です」と6月に結婚していたことを明かした。

 さらに、「現在の歌広場 淳を作ってくださったのはファンの皆様だと思っております。CDを購入してくださり、ライブに足を運んでくださり、普段から格別の応援をしてくださったのはファンの皆様です」と日ごろからのファンの応援に対する感謝の気持ちを綴る。「今は、皆様をお騒がせしたことを反省すると共に、応援してくださっているファンの皆様のお気持ちに報いるためにも、今一度自分自身を見詰め直し、ステージに全力を注ぐことを改めて決意しています」としたためた。

 歌広場はさらに、「本名の高山 淳としても、この結婚を機に人間としてひと回りもふた回りも成長し、それを歌広場 淳という形で皆様にお見せすることを必ず約束します」とファンに向けて誓いの言葉を寄せる。

 そして最後に、「今回のご報告が全国ツアー中というタイミングであること、また、それにより特別な機会を設けることができないことをお詫び申し上げます」と再びの謝罪のコメントで文面を終えている。

 あまりにも突然の結婚報告だっただけに、ファンは「ほんと!?」「眠気がぶっ飛びましたよ!」「嘘かと思ったけど本当だった!」と驚きの声。ただ、「おめでたいのにお詫びばっかり言わないでください!」「じゅんさんご結婚おめでとう」「嬉しい気持ちと寂しい気持ちがあるけど お幸せに!」などと祝福のメッセージを続々と届けている。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)