話題を集めている“こじはる”版コップのフチ子(小嶋陽菜のインスタグラム)

[写真]こじはる版コップのフチ子が話題に

話題を集めているこじはる版コップのフチ子(出典・小嶋陽菜のインスタグラム

 AKB48小嶋陽菜のOL姿が話題だ。女性ファッション誌「sweet」最新号のコスプレ企画でみせた姿で、OL風の衣装を着た小嶋が、コップの縁に足を組んで座る、いわゆる“コップのフチ子”スタイルに挑戦している。

 小嶋はこの様子を収めた写真を自身のインスタグラムで公開。「今月号のsweetのハロウィンコスプレ企画。フチ子ちゃんだけどちょい悪OLを意識しました。フチ子ちゃん、またやりたい!」という一文も添えて紹介した。

 丈の短いスカートからは太ももの裏側がのぞく。笑顔が印象的の小嶋だがこの写真では無表情。威圧感さえ漂う。こうした小嶋の姿に、ファンからは「フチはる。最強にかわいい」などと絶賛の声を上げている。なかには「商品化してほしい」という声もあった。

 この投稿を評価する、いわゆる「いいね」の数も5万件を超え、好評だ。

 同誌では、「こじはるが着こなすハロウィン仮装4変化」として“コップのフチ子”スタイル以外にもヴァンパイア姿などを披露している。

Photos
[写真]こじはる版コップのフチ子が話題に

記事タグ