音楽
ももち、声帯ポリープで休養 メンバー気を引き締める
読了時間:約1分
Berryz工房のラストシングルへの想いを綴った嗣永桃子の公式ブログ(キャプチャー画像)
Berryz工房(無期限活動停止)のメンバーで、現在はカントリー・ガールズのプレイングマネージャーである“ももち”こと嗣永桃子(23)が10日、声帯ポリープの治療に専念するため、活動を休止することを発表した。
嗣永はカントリー・ガールズの公式ブログで事情を説明。「以前から喉の調子が悪く再度病院にいって診てもらったら声帯ポリープになっていました。お医者さんとも相談して、なるべく早く治そうということになり、しばらく治療に専念させていただくことになりました」と綴った。
治療に専念するため、予定していたライブツアーや握手会への参加は取りやめる。嗣永は「楽しみにして待ってくれていた皆様、本当にごめんなさい。いつから活動再開するかは、決まり次第またお知らせします」と謝罪。
一方では、「大好きな歌を全力で歌えるよう、また、たーくさんお喋りできるようにいち早く治しますので、まっていてくれると嬉しいです。ご心配、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します」と早期復帰への心境を綴った。
これを受け、カントリー・ガールズのメンバーもブログを更新。稲場愛香は「どれだけももち先輩の歌声に頼っていたか…と改めて感じています。気持ちを引き締めてがんばります!」と綴った。
また、山木梨沙は「ももち先輩がいないライブ、大丈夫かな、四人でできるの?ってみなさん思うと思います。だけど、ももち先輩がいるときと変わらないくらい大きなパフォーマンスをしてみせるので! 安心して、楽しみに待っていてください」と意欲を示した。
- この記事の写真
ありません
モー娘。森戸知沙希、10代最後の写真集「成長した姿を見て欲しいと思い」
カレッジ・コスモス山木梨沙、2度目メジャーデビューに「不思議な気持ち」
新春恒例ハロプロ公演幕開け、卒業発表の和田彩花は「実感ない」
矢島舞美&清水佐紀、ハロプロの“リーダー役”2ショットが反響「素敵な関係性だね」
安室らにみた引き際の美学、痛感した現役が当たり前ではないこと
今も残るももちの笑顔、ラストに垣間見えたファンへの想い
ももち、目潤むも最後まで笑顔 15年のアイドル活動に終止符
松本人志「アイドルは本当に大変」“ももち”引退発表で持論