AKB48の峯岸みなみがHKT48の指原莉乃へのジェラシーをむき出しにしている。

 14日放送のフジテレビ系ドラマ『恋仲』に指原が出演したことに対するもの。峯岸は同日ツイッターで「『売れたい』 今、心からそう思います。また明日からもコツコツ頑張ろう(笑」と綴った。

 峯岸と指原は日頃から仲の良いことで知られる。ともに『恋仲』のファンであることを公言しており、峯岸は、指原のサプライズ出演に悔しさを募らせている。

 指原は『恋仲』最終回に通行人として出演。自身のツイッターでは、「これで指原も月9女優になれました! 皆様ここまで支えてくださりありがとうございました!」と感動のコメント。

 そして、「うそ!! ただの恋仲ファンなのになぜか出してもらえました なにこれ奇跡 ありがとうございます お邪魔しました」などと興奮を抑えられないように書き込んでいる。

 峯岸は指原のこのツイートをリツイートし、7つの怒り顔の絵文字をつけて心境を吐露。指原の「みいちゃんも恋仲みてるかなー」との挑発的なつぶやきに峯岸は「友達やめます」とそっけなくも怒りの返信を行っている。

 指原に先を越され、ジェラシーが募った格好の峯岸。ファンからは「その気持ちが大事!!」「努力は、必ずむくわれるでしょ」「信じる道を行くのみ」などと励ましの便りが届けられている。

Photos

none...

記事タグ