みるきーがマー君を試している? NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀が、焼肉が好き過ぎて「焼き肉部」という集まりを立ち上げることを報告。早速、米メジャーリーガーの田中将大投手が「入りたい」と手を挙げるも、「まずは研究生からお願いします」と“焼き肉愛”の度合いを試している。

 渡辺は6日にツイッターで、「焼き肉部活動中。部員私一人でしたが、まゆが入りました。よって部員2人です」と綴り、小笠原との2ショット写真を公開。大好物の焼肉をより楽しむために「焼き肉部」を発足させたようだ。

 渡辺は日頃からツイッターで、焼肉好きであることを公言。焼肉のアップの写真や、網の写真を掲載するなど、焼肉愛の強いところを見せている。

 これにAKB48の高橋みなみが反応。「焼肉部www」と驚きの声を届け、渡辺は「カレー部の研究生なのに、焼き肉部を立ち上げてしまい申し訳ございません。スライディング土下座」と恐縮するコメントを出した。

 「カレー部」というのは、高橋とNGT48兼AKB48の北原里英が立ち上げたカレーを愛する人たちの同好会のようなもの。

 4日に渡辺は「私も入部したい、、カレー部」と高橋へ向けてツイートすると、高橋は「研究生にはなれますが正規メンバーには中々なれません 出席率とカレーへの愛が問われます ドヤッ!!」と綴り、渡辺のカレー愛を試していた。

 渡辺の「焼き肉部」立ち上げのニュース!? には、米メジャーリーグ・ヤンキースに所属する田中将大投手も反応。「入りたいっす。。。笑」とホントかウソか入部希望をツイートした。

 ところが、渡辺は厳格な条件を設けているようで、「まずは研究生からお願いいたします 出席率、、楽しみにしております!! 期待!!!!」と返信し、出席率により焼肉愛をはかっていく方針を打ち出している。

 ただ、渡辺は「そんな焼き肉部なんかより、、」と続け、「パパになられましたね!!! おめでとうございます!!」とコメント。6日、夫人でタレントの里田まいが第1子を妊娠したことに祝福のメッセージを寄せている。

Photos

none...

記事タグ