アンバサダーに就任した南りほと渡辺美優紀

 元NMB48・渡辺美優紀とJYP初日本人練習生・南りほが、眞露が展開する「#チャミスルムーブ」キャンペーン(11月1日スタート)のアンバサダーに就任。2人が出演するWEBムービーが公開された。

 同オーディションは、TikTok上で行われるオーディション形式のキャンペーン。入賞作品は街頭ビジョン「新大久保 K-1ビジョン」で放映される可能性がある。

 同オーディションのアンバサダーには、みるきーの愛称で親しまれる元NMB48の渡辺美優紀と、JYP初日本人練習生として注目を集める南りほが就任。WEBムービーでは「#チャミスルムーブ」を合言葉に、かわいらしさと躍動感のあるダンスを披露している。

 南はWEBムービーの見どころを「私たちの可愛らしい衣装です」とし「二人で踊っている姿も沢山の方に見て欲しいです。渡辺さんとは初対面だったのですが、ユニットを組んでいるようですごく楽しく踊れました。リンクコーデで『#チャミスルムーブ』踊って頂くのも面白いかもしれません」

 一方の渡辺は「『チャ、チャ、チャミスル』が頭から離れないです。ファンの皆さんにとっても、珍しいコラボになったと思います。振付はムーブの初めにカウントを取る動きが好きです」と振り返った。

Photos

記事タグ