AKB48の高橋みなみが、4日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に生出演し、前回放送で失敗していたマジックに再挑戦し、見事リベンジを果たした。高橋はツイッターで、「皆様やりました!! マジック成功ーー」と喜びを伝え、柏木由紀や横山由依、山本彩ら他のメンバーからも祝福の声が寄せられている。

 4日の放送では、前回と同じマジックながらもより大きな檻を用意。「ハロウィン・ナイト」のラストを飾るようにマジックを披露し、今度は見事に成功。リベンジを果たした高橋はガッツポーズを決めて満面の笑顔を浮かべた。

 番組終了後にツイッターを更新した高橋は、「皆様やりました!! マジック成功ーー」とファンに向けて報告。ファンも「おめでとう」などと祝福のコメントを続々と投稿している。

 また、他のメンバーもツイッターで高橋のリベンジ達成に祝福の声を寄せた。

 柏木由紀は「Mステ マジック成功! やったね 笑」と祝福のメッセージ。渡辺美優紀も「Mステ、、たかみなさんのマジック再チャレンジ大成功!!!!!!」とビックリマークをたっぷり付けて喜んだ。

 山本彩は「たかみなさん、リベンジ成功おめでとうございます マジック直前、直後は何かニヤニヤしちゃった。。。」などと楽しんだ様子で、これに高橋は「あざーっす!w にやにやして たかみなさん写メ撮りましょう!っと言ってきたさや姉を一生忘れませんw」とツッコミを入れている。

 さらに、体調不良で療養中の島崎遥香に代わって出演していた加藤玲奈も「たかみなさん成功しましたよー おめでとうございます」と祝福した。

 卒業を控える高橋の後を次いでAKB48グループの総監督に就くことが決まっている横山由依は「マジックのお手伝いさせてもらいました!! いつも以上の緊張感。。」とのコメントやハッシュタグ「#マジック成功」を付けて祝福。高橋との2ショット写真を公開している。

 ただ、元AKB48の篠田麻里子は少し違っており、高橋の成功を告げるツイートに返信し、「まゆゆの髪型可愛すぎるーー」などと、高橋が掲載した集合写真に写る渡辺麻友のヘアスタイルを賞賛した。

 前回放送の『ミュージックステーション2時間SP』に出演したAKB48は、新曲「ハロウィン・ナイト」の演奏中に「7連続マジック」にトライする企画を行ったが、最後を飾った高橋が失敗。

 何も入っていない檻に指原莉乃が布をかぶせ、それを取ると高橋が現れるというマジックに挑戦したが、檻に入る板が外れず、檻だけが演奏に合わせて鎮座するというハプニングに。高橋は土下座で謝罪していた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)