アリアナ・グランデとダレノガレ明美のツーショット写真(出典・ダレノガレ明美のインスタグラム

[写真]アリアナ・グランデ&ダレノガレ明美

アリアナ・グランデとダレノガレ明美のツーショット写真(出典・ダレノガレ明美のインスタグラム

 世界的に人気を集める米歌手のアリアナ・グランデと、モデルでタレントのダレノガレ明美が仲良く1枚に収まった2ショット写真が、ファンの間で話題になっている。

 ダレノガレ明美は31日に自身のツイッターやインスタグラムで「大好きなアリアナちゃんと 本当可愛い」と綴り、アリアナ・グランデとの2ショット写真を公開。黒のドレスを着たダレノガレ明美と、口元をすぼめて「キス」のポーズを取ったアリアナ・グランデの仲の良さそうな2ショット写真になっている。

 一部ファンの声によると、先日19日に東京国際フォーラムで開催されたアリアナ・グランデの単独公演で2人が「Meet & Greet」している姿が目撃されていたとの投稿があり、この時に撮影された一枚と思われる。

 この写真にファンは続々と反応。「かわいい~」「この2ショットやばい」と賞賛の声を挙げ、「似てる!」「姉妹みたい」「ダレノガレの方が外国人ぽい!!」「並ぶと顔似てる!」「ダレちゃんと雰囲気似てるー」などと2人が似ているとのコメントを寄せた。

 ただ、一部ファンからは「ファンなのになんでアリをフォローしないんですか?」「Ariのことほんとうにすきと?」と、ダレノガレ明美がアリアナ・グランデのツイッター・アカウントをフォローしていないことをいぶかしむ声も寄せられている。

 アリアナ・グランデの公式ツイッターは31日午後7時現在、3204万8418件のフォロワーを獲得している。

Photos
[写真]アリアナ・グランデ&ダレノガレ明美

記事タグ