ダレノガレ明美

 ダレノガレ明美が5日、自身のインスタグラムを更新。バレエの練習に出かけたことを報告し、「バレエの練習着って今考えると 普通に露出度たかいよね」などと写真付きで伝え、反響を呼んだ。

 【写真】バレエ練習着姿を披露したダレノガレ明美。美背中が露に

 ダレノガレは「朝からバレエ久しぶりに行ったら脚が全然動かなかった…しっかり普段からやらなきゃダメだね」と切り出し、バレエの練習に行ったことを報告した。

 そして、「バレエの練習着って今考えると 普通に露出度たかいよね」とも伝え、練習着を着用した自身のショットを投稿。

 さらに、「あ! 踊る時はタイツ合わせるんだけどね。タイツ履かない人もいるんだよね。考えたことなかったけど、今日初めて思いました!」と新たな発見に思い至ったことを伝えている。

 ダレノガレが投稿した画像は計4枚。いずれもスマホで鏡越しに撮影したもの。1枚目は背中がざっくりと露わになり、2~3枚目は生足が妖艶さを感じさせるショットになっている。

 この投稿の反響は大きく、およそ1時間ほどで「いいね!」の数は1万件に到達し、最上もがもボタンを押している。

 ダレノガレは自身のツイッターにも同様の投稿をおこなっており、ファンは「ダレちゃん綺麗過ぎ」「脚、長っ」「明美さん、とっても素敵ですよ」「綺麗な脚に感謝感激」などと絶賛。「完璧なボディはバレエの賜物なんですね!」と日頃の取り組みに賛辞を送るアカウントも見られている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)