反響を集めているダレノガレ明美“母娘”2ショット(Twitterより@The_Darenogare)

 モデルのダレノガレ明美が、自身の母親との2ショットを公開。上品な雰囲気をかもし出す2人に「美人親子」「似てるね」などと反響が挙がった。

【写真】過去に披露し話題に会ったダレノガレ明美、幼少期の家族ショット

 5日に自身のツイッターを更新したダレノガレ。「ダレノガレ家。母親と収録一緒でした」とコメントを添え、母親との2ショット写真を2枚公開した。

 ダレノガレがアップしたのは、2人が並んで立ったショット。それぞれおしゃれなファッションで飾り、上品な雰囲気が伝わってくる。

 このショットに続々と反響の声が寄せられ、「美人親子」「お母さん、素敵。明美ちゃん美しい」「ハリウッドセレブ親子ですか」「リカちゃん人形の母娘みたいだ!」などと称賛のコメントが相次いだ。

 そして、「そっくりだね」「さすが母娘。似とる」「お母さんとよく似てる」などと、2人が似ているとする声も続々と寄せられた。

 さらに、一部ファンからは「顔ちっさ」「似てるね しかし明美ちゃんは小顔だな」とダレノガレの顔の小ささを取り上げるツイートも見られた。

 これにダレノガレは「母親を前にだして撮りました」とコメントを寄せ、泣き笑いの絵文字を付けている。

 ダレノガレは昨年12月、自身のインスタグラムで、自身の幼少期に撮影された母親、父親、兄との家族ショットを公開している。

 その際には、「超絶美人ママだわ」「ママ美人すぎ」と母親の美貌が大きな話題を呼んでいた。

Photos

記事タグ