AKB48の小嶋真子(18)が19日にトークアプリ「755」で、スーツ姿の人物に尾行されたことを明かした。小嶋の説明によれば、「耳元で変なこと言ってくる」「睨んだらあっかんべーされた」とのことで、ネット上の掲示板には「ガチな変態じゃん」などの声や「危ないんじゃないか」などと注意を呼びかけるコメントが投稿されている。

 小嶋はファンからの「元気?」との問いかけに対し、「珍しく朝から元気がありません」「朝から変な人に追いかけられたよ」と尾行されたことを明かし、その人物の顔は「忘れちゃった」とした上で、「足だけは早いのでね 役に経ちました」(原文ママ)と逃げ出したようだ。

 さらに、「でもさ、まさかカッチリスーツ着こなした人が追いかけてきて耳元で変なこと言ってくるとは思わなくないですか?」と、そのシチュエーションを具体的に説明。「しかも睨んだらあっかんべーされたんですよ笑! いい年してあっかんべーじゃないわー」とあきれかえる心境を綴り、「覚えておけ」と憤っている。

 また、「ファンとかではないよね?」との問いかけに対し、「あ! 絶対ファンの方じゃないです! 私のファンの方の中にはあんな人いない」と“ファン説”を否定し、「ただの変態ですね!」と吐き捨てた。

 小嶋のトークは、ネット上にも話題を広げた。ネットユーザーからは「変態やだな」「変態スーツは何と言ったんだ」「ガチで変質者じゃねえかw」「真子ちゃん強心臓」などのコメントを投稿。

 ただ、「危ないんじゃないか」「ガチなやつやん」「こじまこがいうからかわいい話になってるけど かなりやばい」などと注意を呼びかける声も投稿されている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)