[写真]松井玲奈たまアリ卒業イベント(2)

メッセージカードを渡す松井玲奈

 SKE48松井玲奈(24)が17日、さいたまスーパーアリーナで、卒業イベントを開催した。

 イベントには約5000人のファンが集まった。開演30分前には整理券がなくなるという盛況ぶり。このため急きょ、会場に設置された展示物の観覧やメッセージボードへの記入ができるように対応した。

 イベントは、松井玲奈からファンへ今までの感謝の気持ちを綴ったメッセージカードを渡す「カードお渡し会」を開催。松井玲奈はファンから「卒業してもがんばって!」とエールが送られると笑顔で答えていた。

 会場では、松井玲奈が選曲したオリジナルプレイリストがBGMとして流れるなか、午後7時前にすべてのメッセージカードを渡し終えた。松井は「感謝の気持ちと、また会えますようにという気持ちを込めて綴った言葉なので、みなさんの心にちゃんと届いていれば嬉しいな、と思います」と挨拶した。

 最後に、温かい拍手と「玲奈ちゃんありがとう」という大きな声援に包まれこの日のイベントを終えた。卒業まであと14日。29日・30日にはトヨタスタジアムで卒業ライブが行われる。

この記事の写真
[写真]松井玲奈たまアリ卒業イベント(1)
[写真]松井玲奈たまアリ卒業イベント(2)
[写真]松井玲奈たまアリ卒業イベント(3)
[写真]松井玲奈たまアリ卒業イベント(4)

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)