反響を得ている松井玲奈&吉木りさの2ショット写真(出典・吉木りさのインスタグラム

[写真]松井玲奈&吉木りさの2ショット

反響を得ている松井玲奈&吉木りさの2ショット写真(出典・吉木りさのインスタグラム

 タレントの吉木りさは16日に自身のインスタグラムで、SKE48松井玲奈との2ショット写真を公開。ファンから「二人とも美しい」「りっちゃん天使だわ」などと賞賛の声が挙がっている。

 吉木は「ただただ愛しております…」とのコメントやハッシュタグ「#れなさま」「#松井の玲奈さま」「#大天使レナエル」「#放送結構先だよ」を付けて、ソファに座ってピースサインした2ショット写真を公開した。

 吉木は同様のコメントをツイッターでも紹介し、これに松井がリツイート。りっちゃん りっちゃん 久しぶりにお会いできて幸せなハッピーMAXでした」とコメントを寄せ、再会を楽しんだようだ。

 松井は2012年11月29日付のブログで、「大好きな吉木りささんと対談をさせていただきました」などと綴り、吉木との2ショット写真を公開している。

 この2ショットにファンは歓喜の声。吉木のインスタグラムや2人のツイッターへ向けて、「ふたりの天使」「俺得!」「良いな美人が二人」「りっちゃん天使だわ」「ラブラブですな~羨ましい」「美人姉妹!」「夢のコンビ 惚れちゃうかも!!」などとコメントを寄せ、魅惑の一枚に喜びを伝えている。

 2人は番組の収録で一緒になった様子。松井のブログからファンが推察したコメントなどによれば、松井玲奈とT.M.Revolution西川貴教が司会を務めるアニメ、マンガ、ゲームの最新情報などを紹介するバラエティ番組『ANIMAGA(アニマゲー)』(毎日放送他)に吉木が出演するものとみられる。

Photos
[写真]松井玲奈&吉木りさの2ショット

記事タグ