宇垣美里

 フリーアナウンサーで女優の宇垣美里が4日、東京国際フォーラムで開催中の『NEXT TREND FES. TOKYO』のトークステージにゲスト出演した。

 【動画】美肌の秘訣を明かす宇垣美里。その美しさに驚く吉木りさら

 同フェスは、次なるトレンドを発掘できるイベントで今回が初開催。韓国コスメなどの美容から、国内外で人気のラーメンといった食品まで、50社を超える様々なジャンルの出展ブースが集結している。

 トークステージの司会を務めたのは、吉木りさ、ばりやわとんこつ(あやか・文太)、鹿の間。福岡のテレビ番組で共演している気心知れた4人。そのステージにゲスト出演した宇垣は美容の秘訣などを明かした。

 吉木は宇垣の美肌を「ピカピカの壺みたい」と独特の表現で称えると宇垣も「高く売れるかしら?」と乗りつつ、普段からこまめに化粧水などの美容液をつけ、特に日焼けには気を付けていると明かした。

 また、吉木は「ノースリーブの時点で勝ち組」と宇垣の美しい腕周りも絶賛。宇垣自身は美容法として水を多く飲むことや、体型維持のために最近ピラティスを始めたり、ジムやウォーキングも行っているといい、更に食事の内容にも気を付けていると明かした。

 この日は、観覧した来場者からの質問も受け付けた。「きょうのメイクのポイント」を聞かれ、応えていた。

Photos

記事タグ