田中美久、飯島寛騎、森愁斗(BUDDiiS)、宇垣美里が25日、都内で行われたMBSドラマ特区枠で放送スタートする新ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』の1話先行試写・完成披露トークイベントに臨んだ。

 由良の同級生で、いじめられっ子の工藤要を演じた森は「久々の学生役であり、いじめられっ子というキャラクターなのでどう自分を弱く小さく見せるか悩みながら演じました」と明かした。

 教師との禁断の不倫に突き進む地雷系JK・前園由良を演じた田中。森の意外な一面は?と聞かれ「芝居以外で喋っているところみたことがない」と暴露。これに森は「いや~しゃべってるわ!」と反論するも「人見知りで…」と苦笑いを浮かべていた。一方のな由良と不倫関係に陥イケメン教師・相沢陽介を演じた飯島は、森の芝居を絶賛した。

 またこの日は、タイトルの『シンデレラ』にかけて、使える様になりたい魔法を発表。「世界が幸せで溢れればいいなという僕の願望です。僕だけ幸せではなくて、幸せがみんなに連鎖すればいい」という森の解説を聞いた宇垣は「動物と話したいとか私利私欲を言って本当に反省。大人としてあるまじき姿」と反省し、飯島も「何が空を飛びたいだよ!」と自分の魔法を恥じていた。



記事タグ