エンタメ
松本若菜、大忙しの1年 今年の漢字は「結」 自ら結婚に触れ「何の匂わせもないです」
BIZTEL 新CM発表会
松本若菜が17日、都内で行われた『BIZTEL 新CM発表会』に出席した。
松本が出演する「BIZTEL」の新CM「「いつでも、どこでも BIZTEL 篇」が同日から放送開始。松本は同CMでさまざまなビジネスシーンでBIZTELを利用するビジネスパーソンを演じている。
松本にとって今年はドラマや映画など大忙しの1年。「上半期はありがたいことにお仕事も続いたのでなかなか切り替えは大変だったんですけど、現場が続くと常に緊張感を持ちながら現場にいれるので、いい経験になりました」
今年もあとわずか「12月中旬なのに衣替えまだできてないんです。忙しいとかまけて…ヤバイです。真冬が来てしまいました。極力温かそうなものを着て、もう出します」
そんな今年を漢字一字で「結」とした。「いろいろな経験をさせて頂いて、デビューして18年近く経つんですけど、ようやくいろんなことが実を結んで、いろんな方に知って頂く機会になりました。人とのつながりで作品に出させて頂いたり、人を結ぶものに勇気づけられました」
と語った後、慌てるように「あっ! 結婚とかないですよ。結婚は…ないです。何の匂わせはないので…」と補足し笑った。
- 1
- 2

Snow Man深澤辰哉&松本若菜、音楽番組MC初挑戦 「テレ東音楽祭」直前インタビュー
「テレ東音楽祭」第1弾出演アーティストを発表 モナキと超とき宣が福岡の意外なスポットから生中継
本郷奏多、ドラマ「君の好きは無敵」に出演 松本若菜と佐野勇斗の前に立ちはだかる社長役
「テレ東音楽祭」放送決定 Snow Man深澤辰哉&松本若菜、音楽番組MC初挑戦
松本若菜、来年20周年 今も独り言は出身の方言「うわ〜米子弁しゃべってた」
豊嶋花、ドラマ「対決」に出演 松本若菜演じる主人公・菊乃の娘役
松本若菜、ジュエリー賞受賞に「高揚感」 4500万円のバングルにキャミドレスで授賞式
松本若菜「柄本明さんだと思えなかった」役の風貌にびっくり
大泉洋、長尾謙杜にジェラシー エゴサして「なに見ても謙杜くん」