Number_iが、30日19時から生放送中の、日本テレビ系新音楽番組『with MUSIC』春の2時間SP に出演。デビュー曲「GOAT」を披露した。

 【動画】Number_i「GOAT」 (Official Music Video)

 Number_iは、平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人組。民放番組にNumber_iとして初出演。番組MCの有働由美子がスタジオの雰囲気を尋ねるとメンバーは、「フレッシュですね。インテリアコーディネイト完璧」とコメント。

 続いて、先日東京ドームで開催された『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』の話題に。「TOBE 1st Super Live」で本格始動したNumber_i。お客さんを前にパフォーマンスしたことについて神宮寺は、「嬉しかったですね。ダイレクトに歓声を浴びて、すごいウキウキしました」。

 番組ではライブに向けレッスンする姿も放送。あまりの難しさに平野は「何て曲を作っちまったんだ。自らの首を絞めにいってる」とパフォーマンスの難しさを感じさせるシーンも。緩急のあるダンスは相当筋力が必要だという。GOAT専用の筋肉“GOAT筋”があると話す。

 本番組でアーティストナビゲーターを務める松下洸平は、「3人の絆が熱いからこそできるパフォーマンスで、それが垣間見えましたね」とコメント。

 デビュー曲「GOAT」はYouTubeのMVデイリーランキングで世界1位を獲得。再生数も4300万回を超えている。そんな「GOAT」を生でパフォーマンス。クールでアグレッシブなダンスと歌で、お茶の間にインパクトを与えた。3人のポテンシャルを存分に感じることができたパフォーマンスだった。

  SNSではこのパフォーマンスに「生GOAT最高」、「圧巻すぎた」、「最高すぎて泣けてきた」など大きな反響を集めた。

 『with MUSIC』は4月(毎週土曜 後7時56分~)からレギュラースタートする新しい音楽番組。MCは有働由美子、アーティストナビゲーターは松下洸平が務める。アーティストのルーツに触れるトークから、最新ヒット曲までギュッと詰まった時間を届ける。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)