日向亘、八木莉可子、畑芽育

 4月1日よる9時スタートの伝説のドラマ『GTO リバイバル』で主演する“鬼塚”こと反町隆史、鬼塚が赴任する問題だらけの高校の生徒役・八木莉可子、畑芽育、日向亘、そして担任役・岡崎紗絵が2日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された『第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER』にサプライズ登場した。

 【動画】役衣装でランウェイを歩く反町隆史・岡崎紗絵・八木莉可子・畑芽育・日向亘

 最初に登場したのは生徒役の3人。そして、暗転すると、あの名曲「POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は」のイントロが流れ出した。会場がそわそわとするなか、反町隆史と岡崎紗絵がスモークを抜けて登場した。その瞬間、どっと会場が湧いた。

 全員役衣装で登場した。生徒役の八木莉可子、畑芽育、日向亘。八木莉可子は「最初の放送の時はまだ生まれていなかったんですけど、再放送や配信で何回も見て、歴史のある作品で、緊張もしていました。でも大事なシーンとかの前には話しかけて下さったり、パワーもくて。普段から反町さんが鬼塚先生に重なっていました」

 畑は「歴史ある大切な、いまをときめく俳優さんが出ているドラマ。まさか自分が出れるとは思ってもいませんでした。夢のような気持ちで出させて頂きました」、日向は「もうしびれました。僕の両親や親せきが熱中して見ていたので、僕が生徒として令和版で出させて頂くことに喜んでいました!」と笑んだ。

Photos

記事タグ