元貴乃花親方と元フジテレビアナウンサー河野景子の次女で俳優の白河れい(21)と人気子役の永尾柚乃(7)が3日、千葉県・成田山新勝寺で行われた「成田山節分会」に出席、豆をまいた。

 【動画】豆まきする白河れいと永尾柚乃

 初参加となった永尾は「楽しかったです。本当に楽しい、うれしい、ドキドキのたのうれドキでした」と笑顔。昨年に続く2度目の参加となった白川は「心から嬉しく幸せです。変わらずドキドキしましたが、去年よりも名前と顔を覚えて下さっている方が多くて嬉しかったです」と喜んだ。

 白河は現在、フジテレビ系連続ドラマ『婚活1000本ノック』(毎週水曜日よる10時~)に、主人公で売れない小説家・綾子の担当編集者でオタク気質の相沢役で出演中。「自分とギャップのある役を演じていることが楽しくて、お芝居をすることへの意欲は高まる一方です」と芝居の楽しさを実感。期待する福の訪れにも「多くのお仕事とのご縁に恵まれたら」と願った。

 一方の永尾は、公開中の映画『ゴールデンカムイ』にオソマ役で出演するなど大忙し。今年の抱負は「いっぱいセリフがあるドラマの主役をやりたいです。声優もやりたい。バラエティーにも出たいです。お仕事が楽ししいので主役がいいです」とどん欲に語った。

永尾柚乃と白河れい

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)