元横綱・貴乃花光司さんと元フジテレビアナウンサー・河野景子さんの次女・白河れい(21)がこのほど、東京・明治記念館「若竹」で行われた「スペースクラフト・エージェンシー 2024年新春晴れ着撮影会」に臨んだ。

 【動画】ボブヘアにして心機一転。昭和レトロな着物姿で臨んだ白河れい

 同事務所恒例の撮影会で今回は結城モエ、紺野彩夏、其原有沙、白河れい、新関碧、桜井凜、浅田芭路、永尾柚乃、早瀬憩の9人が参加した。

 昨年1月に芸能界デビュー。フジテレビ系『ぽかぽか』で月曜レギュラーを務める。「沢山の初めてを経験した1年で一番濃い1年でした。やっていくなかで楽しい事嬉しい事悲しい事辛い事いろんな感情に向き合って自分を知れた1年でした」

 今年1月17日からはフジテレビ系『婚活1000本ノック』で連ドラ初レギュラーを務める。「周りの方への感謝を忘れずに一歩一歩、少しでも多くのお仕事と巡り逢えたら」と意気込んだ。

 昨年のイメージを一新したいと肩まであった髪をバッサリ切りボブヘアに。「去年はロングで結んでいましたが、より自分らしい姿でご挨拶できて嬉しい。お着物は昭和レトロなイメージもありまして大人の落ち着いた個性的なお着物だと思い選びました」

 (衣装・一蔵、京都丸紅)

白河れい

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)