呂布カルマが24日、都内で写真集「カルマ」発売記念取材会に臨んだ。日本人ラッパーとして初の写真集に「悪ふざけかと思った」とおどけた。

 【動画】注目している菊地姫奈に「負けていない」と自負する呂布カルマ

 住友ゴム工業が展開する、DUNLOP REFINED(ダンロップリファインド)の新アパレルシリーズ発売を記念して、DUNLOP REFINED公認大使である呂布カルマが、新アパレルに身を包んだ写真集スタイルのルックブックを数量限定で発売する。

 その販売を記念して50人限定で写真集のお渡し会を、グラドルの聖地・東京・神保町の書泉グランデで開催。「いや感動ですね。僕はグラビアファンで、青白をしょった(パネルを背景にした)グラドルさんを観るのが楽しみなので」と語った。

 撮影はインドで行われた。日本との文化・生活の違いに苦労もあったようで「早く帰りたかった」としつつも人生観に変化。それは音楽活動にもも影響を与えそうで「おのずと間接的に影響していくと思います」

 CM出演やトーク番組など目覚ましい活躍を見せる。そのなかでのラッパー初の写真集に「光栄です。すごく自慢になることだと思います。ストレートに自慢になります」と喜んだ。

解禁した袋とじを見つめる呂布カルマ

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)